ICONとは?

魂を燃やすこと。
呼吸をやめること。
ICONにはいること。
永遠の生は存在しない。
俺の右目が疼く。
俺たちの戦いはこれからだ……!

ICONは2013年に当時の一年生数名によって設立されたコンテンツ制作サークルです。

ICONとは?

ICONの現在の活動は大雑把に分けると以下の通りになります。

■音楽部門
DTM制作が主になりますが、静大祭ではライブも行いました。現在一番活動しています。

■プログラミング部門
プログラミングの勉強、アプリやゲームの開発を行います。自分には難しいかな?と思うかもしれませんが、やる気さえあれば大丈夫!
勉強会も随時行っています。初心者へのサポートもバッチリ!

■グラフィック班
動画、CG、イラストなどの制作などなど。

■企画班
2016年に新設されました。定期的に企画の提案・レビューや、ゲームを設計に必要なプランニング、レベルデザイン等の勉強を行っています。
生まれたての班ですが、精力的に活動しています!

「DTMって何?」「プログラミング経験ない……」「なにもやったことない」という方でも全く気にする必要はありません。また、説明に「現在の」とあるように、活動内容はまだまだ確定したわけではありません。この他にもやってみたい事がある場合でも基本的にはガンガン採用していきたいと考えています。

inserted by FC2 system